【パークタワー東雲】よくあるお問い合わせ

パークタワー東雲


インターホン内の「見える化システム」をご利用のお客様で、お困りの際にはまずこちらをご覧ください。

お問い合わせ回答補足
グラフが表示されません。電気・水道全てエコリンコをコンセントから抜き、まずは挿し直さずに24時間お待ち下さい(※)。24時間以上経った後、最初に挿してあったのと同じ向きのまま差し直してください。エコリンコのWifi接続が途切れると、計測したデータがデータサーバーに送信されなくなるためグラフが表示されません。
エコリンコの電源を入れ直すことで、エコリンコのWifi接続を再開させます。
左記の方法で解決しない場合はエコリンコとルータの再接続 を行ってください。

※ 24時間よりも長くお待ちいただく分には問題ございません。
電気のみエコリンコをコンセントから抜き、まずは挿し直さずに24時間お待ち下さい(※1)。24時間以上経った後、最初に挿してあったのと「逆向きに」差し直してください(※2)。エコリンコの差し込む向きが間違っていると正しく計測されません。

※1 24時間よりも長くお待ちいただく分には問題ございません。

※2 水道が見えるのに電気だけ見えない場合、その原因は、過去に計測器を抜き挿しした際にコンセントの向きを逆にしてしまったためである可能性が大です。コンセントには極性があり、コンセントの向きが逆になると電力量を計測できなくなります。
その他お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
「AEMC-Jへご連絡を!」と表示されています。お問い合わせフォーム よりご連絡ください。設定画面で「停止」ボタンを押し、画面を進めていくとこの表示になり、見える化システムの利用が停止します。
誤って停止してしまった場合は復旧作業を行いますので、ご連絡ください。
※参考:設定変更時はご注意ください

上記の回答で解決しない場合やその他のお問い合わせについては、
こちらからご連絡ください。
(問い合わせフォームに移動します)

お問い合わせ
 

 

About Author: iguchi

Comments are closed.

関連サイト