『エコリンコ3』ファームウェア再更新のお知らせ

先月下旬より、eTriasならびに見える化システムをご利用中の一部端末にて、グラフが散発的にゼロで表示される現象が発生しております。

ご利用のお客様にはご不便をお掛けしてしまい、申し訳ありません。

調査の結果、先月中旬に行った弊社提供サービスにて使用中の電力量等計測器『エコリンコ3』のファームウェア(※)更新内容に不備があったことが判明致しました。

※ファームウェアとは、電子機器の動作を制御する大元のプログラムのことです。


上記の問題解決のため、明日7月23日(水)より『エコリンコ3』の修正版ファームウェアの更新を行います。
なお、更新は自動で行いますのでお客様自身で行って頂くことはありません。


対象のお客様


『エコリンコ3』を利用する全てのサービス(eTrias、パークタワー東雲 見える化システム)のユーザー様


ファームウェアの更新日程


7月23日(水)~25日(金) 早朝


お客様へのお願い


あらかじめ『エコリンコ3』がネットワークにつながっていないと更新を行えませんので、エコリンコ3およびルータの電源は切らないでください。

また、現時点でグラフが表示されていないお客様は『エコリンコ3』がネットワークにつながっていない可能性があります。

こちらのグラフが表示されないときは…のページを参考にトラブルシューティングをお試しください。

なお、弊社で確認したグラフが表示されていない端末は「グラフが表示されていないお客様がいらっしゃいます」のページに記載しています。お使いの端末がないかご確認ください。


お問い合わせ


本件についてのお問い合わせは、弊社お客様サポートにて承ります。

About Author: iguchi

Comments are closed.

関連サイト